感謝

2020年あと残りわずかとなりました。

久しぶりの更新となりました。

今日は、雪がパラパラと降りとても寒い日です。

今年は日常生活が大きく変化した年だったのではないでしょうか。

当たり前の毎日が当たり前ではなくなりました。

いつも会っていた人には会えなくなったり、いつも行っていた場所に行けなくなったりしましたね。

このような生活になって大切なものや大切なことに気付けた人もいるのではないでしょうか。

私は、緊急事態宣言が出されヨガ教室をお休みすることになり、突然のことにとまどいました。再開する時期を悩んでいたときに、何人かにお問い合わせを頂き、再開することを決めました。今回の再開は、皆様に支えられて叶えることができました。

落ち着かない日々の中で、ヨガ教室に来ることが気分転換になるとのお話でした。

今年はこのような環境の中、新しいことにもチャレンジをすることができました。来年もチャレンジ精神を忘れずに、新しいこともできたらと思っています。

現在は、感染対策を続けながら少人数でヨガ教室を開いています。

ご興味のある方にスケジュールをお知らせしています。

お問い合わせからお知らせ頂けると嬉しいです。

STUDIO PONOは、「あなたの笑顔を支えたい。心や身体の健康をを整えるお手伝い」をコンセプトに、皆さまのお役に立ちたいと思います。

良いお年をお過ごしください。

TAMAKO