新年のご挨拶

2018年になりました。

STUDIO PONOのリラックスヨガがスタートしました。

1/5(金)19:30〜リラックスヨガ 1/6(土)10:00〜体験ヨガが終了しました。

多くの方にヨガの良さを知ってもらいたいと思っています。

ヨガには、いろいろな効果があります。ヨガの良さをお伝えすることと自分自身をリラックスさせてあげることを知って頂きたいと思います。

今年のSTUDIO PONOは、コンセプトを明確にし、パワーアップしていきたいと思います。

あなたの笑顔を支え、心や身体を整えるお手伝いをしたいと考えています。

病院に行くまででもないけど、なんだか身体がすっきりしない。なんだかイライラする。なんだか眠れない。

そんななんだかに働きかけていきたいと思っています。

そのなんだかというのは、未病 (みびょう)という状態かもしれません。東洋医学の病理概念のなかに未病という言葉があります 。 病気と言うほどではないけれど、病気に向かいつつある状態のことです。

今年も多くの方とご縁があることを願って、新年のご挨拶とさせて頂きます。

本年も宜しくお願いします。

TAMAKO