近況報告

季節は移り変わり、立夏が過ぎ夏となりました。東海地方は梅雨の到来を待つばかりです。

今年は、初めて野菜を育ててみようと思い、庭を耕し夏野菜を植えました。ナスにきゅうり、ズッキーニです。

そのため、毎日の天気が気になって仕方がありません。

ズッキーニは、きゅうりの仲間かと思っていたら、かぼちゃの仲間だそうです。

植物を育てると優しい気持ちになれる気がします。

ズッキーニの花は、大きく派手でとてもきれいです。

ズッキーニの花

1月から夜ヨガが再開しました。

感染対策を行いながら、ヨガ教室を行なっています。ヨガセラピーを取り入れたヨガを体験してみませんか。

通われている方も久しぶりの方もお待ちしております。

ご興味のある方にスケジュールをお知らせしています。

お問い合わせからお知らせ頂けると嬉しいです。

STUDIO PONOは、「あなたの笑顔を支えたい。心や身体の健康をを整えるお手伝い」をコンセプトに、

皆さまのお役に立ちたいと思います。

TAMAKO