感謝

2019年も残りわずかとなりました。

年号は、平成から令和へと変わり、日本全体はお祝いムードでしたね。

今年STUDIO PONOは、無事に2周年を迎えることができました。アンフオーレと共に2周年のイベントにも参加することができ、沢山の方がヨガに足を運んでくださいました。

リラックスヨガにも1回目2回目と足を運んでくださる方が増え、感謝しています。ヨガは、自己コントロール法の一つです。自分自身と向き合い、自分の状態を知り、自分を高めていけるものだと思います。一人でも多くの方にヨガを知ってもらい、ヨガを続けて頂けたら良いなと思っています。

私は、現在ヨーガ療法士を目指し、勉強中です。伝統的ラージャ・ヨーガの技法で、社会・肉体・精神・スピリチュアル(宗教性)の各次元におけるヨーガ・カウンセリング、ヨーガ心理療法を行います。ヨーガ療法士になるために、3年かけて勉強していきます。今は、半分の年月が過ぎたところです。これからは、症例を取り、実習・実践に入っていきます。

ヨガに来て頂く皆様には、ヨーガ療法で学んだことを還元できるように創意工夫をしていきたいと思います。

STUDIO PONOは、「あなたの笑顔を支えたい。心や身体の健康をを整えるお手伝い」をコンセプトに、皆さまのお役に立ちたいと思います。

良いお年をお過ごしください。

TAMAKO

 

ありがとうございます。

安城創業スクール2016の皆様

安城プロモーションズの皆様

安城市図書館情報館様

自学アシスト 学び安様

きもの和楽 かね宗様

(有)オカダヤ書店様

日新堂書店 安城

ヴィーダ(hair design VIDA)様

Fu.T.A.Eカルチャースクール様

hahako様