リラックスヨガのお知らせ 11月12月

だんだんと肌寒くなってきましたね。

私は、現在ヨーガ療法士(ヨーガセラピー)を勉強中で、つい先日中間論文を書き上げ、忙しい毎日を過ごしていました。学んだことを生かして、皆さんに還元できたらと思っています。

この時期は体調を崩しやすい時期でもありますので、体調管理にお気をつけください。しっかり栄養をとって、ゆっくりと身体を休めましょう。

STUDIO PONOのヨガで身体を温めましょう。

11月12 月リラックスヨガのお知らせになります。

夜の体験ヨガは、次回は12/6(金)19:30〜を予定しています。

(夜の体験ヨガに来られないという方がいましたら、お問い合わせからご相談ください。また、朝の体験ヨガの体験希望の方もご連絡をお願いします。)

現役看護師が身体や心にやさしいヨガをお伝えします。

最近は、朝ヨガが空いていておすすめです。

自分自身のセルフケアにヨガを取り入れてみませんか。それでは、ご予約お待ちしております。

TAMAKO

<予約方法>

①このホームページのお問い合わせから

②メール

studiopono2017@gmail.com

<アクセス>

アンフォーレ1F 多目的室 ※図書館の施設になります

安城駅南口から徒歩5分

アンフォーレ・市役所駐車場は、2時間無料

併設のドミーで1000円以上のお買い物をするとプラス1時間無料(令和元年8月10日現在)