夜ヨガ6月7月 満員御礼 

毎週金曜日19:30〜夜ヨガを開催しています。(お休みの週もありますのでスケジュールの確認をお願いします)

仕事帰りに参加してくださる方が多いですね。私の体験でもそうですが、仕事の後に習いごとや用事があると、仕事が効率よくできたりしますよね。日本人は働きすぎの傾向があります。全体的に頑張り屋さんが多いのです。

残業ばかりのそこのあなた。頑張りすぎていませんか。残業はほどほどに、仕事の内容を見直して、自分の時間を増やしましょう。自分自身をリラックスさせることも大事です。

※6/28(金)の夜ヨガの様子

 

 

 

 

 

 

※7/12(金)の体験ヨガの様子

 

 

 

 

 

 

仕事帰りに夜ヨガを体験してみませんか。

現役看護師が身体や心にやさしいヨガをお伝えします。

お問い合わせから予約することができます。

TAMAKO