体験ヨガ 7月 満員御礼

本格的な夏になりました。毎日35℃以上の気温が続いていて、バテてしまいそうですね。ニュースでも熱中症が原因でお亡くなりになる方がみえますので、暑さを甘くみてはいけません。まだ暑い日が続きますので、仕事中や作業中はこまめな休息を取り、水分補給や塩分補給しながら進めて下さいね。

今回の体験ヨガ7/21(土)は、満員御礼でした。この暑い中、足を運んで頂き、本当にありがとうございました。

ヨガが初めての方やご紹介で来られた方が来てくれました。

皆さんは、自分自身のことを観察する時間はありますか。忙しく過ごしていると、自分の健康管理が疎かになることも多いと思います。ヨガは、ゆったりとした時間の中で、自分自身の心や身体の声を聞き、観察していきます。

忙しく毎日を過ごしているあなたも少し立ち止まって、自分のことを観察してみてはいかがでしょう。

6月でSTUDIO PONOは、1周年を迎えることができました。自宅でもリラックスして頂きたいと思い、ハーブの入浴剤をお配りしました。

STUDIO PONOのコンセプトは、『あなたの笑顔を支えたい。心や身体の健康を整えるお手伝い』です。

予定表はこちらになります

気になった方は、こちらのお問い合わせからご連絡をお願いします。

TAMAKO