リラックスヨガのお知らせ 7月8月

7月8月のリラックスヨガのお知らせになります。

毎日暑い日が続いていますね。

室内にいても熱中症の危険はありますので、こまめな水分補給を心がけてくださいね。汗をかくと塩分も身体から失われます。熱中症予防の水分補給として、日本体育協会では、0.1~0.2%の食塩(ナトリウム40~80mg/100ml )と糖質を含んだ飲料を推奨しているようです。

7月の体験ヨガは、7/21(土)10:00〜開催します。ご予約を頂いておりますが、まだ空きがある状況です。同時に金曜日の夜ヨガ19:30〜の参加者も募集中です。お時間あれば、お越し下さい。ご予約を承っております。

現在、研修でインドの聖典を学んでいます。難しいけれど、深い考えがあってとても参考になります。皆様にお伝えできることがあったら、お伝えしたいと思います。

TAMAKO

 

 

 

 

<予約方法>

①このホームページのお問い合わせから

②メール

studiopono2017@gmail.com

※以前ご案内しておりました予約サイト『ちぢまる』につきましては、運営が終了したため、今後は検討中です。

<アクセス>

アンフォーレ1F 多目的室 ※図書館の施設になります

安城駅南口から徒歩5分

アンフォーレ・市役所駐車場は、2時間無料

併設のドミーで1000円以上のお買い物をするとプラス1時間無料(平成30年6月30日現在)