体験ヨガ 2月

立春が過ぎ、少し春に近づいているのでしょうか。

まだ肌寒い日が続いていますね。

2/10(土)10:00〜体験ヨガが終了しました。

今回は、仕事仲間の二人組がご参加して頂きました。

この日は初めての試みで、ヨガの後に温かいお茶を飲みながら少しお話しました。今回のお茶は、ルイボスティーです。ルイボスティーは、ノンカフェインで美容にも良い成分が含まれています。ヨガの後は、普段より吸収率が上がるので、身体に染み渡ってくれるのではないでしょうか。しかし、ヨガ直後の食事は、太りやすくなってしまうので、注意が必要です。

ヨガの余韻に浸りながら、お話ができました。また、皆さんで飲めそうなお茶を探したいと思います。

来月の体験ヨガは、3/18(日)10:00〜を予定しています。

お友達やご夫婦、職場の方たちと気軽にお越し下さい。

気になった方は、こちらのお問い合わせからご連絡をお願いします。

ゆったりとしたヨガで、自分自身を癒しましょう。

TAMAKO